旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

神戸三宮「KIITO」【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211125163906j:image

帽子・不明

ハオリワンピース・ティグルブロカンテ

中に着たワンピース・ミズイロインド

パンツ・サバタム

靴・トリッペン

ストール・タマキニイメ

 

神戸三宮の港近くにある

「kiito」という施設に行ってきました。

f:id:LONGSLEEPER:20211125163903j:image

f:id:LONGSLEEPER:20211125163855j:plain

こうして切り取ると海外みたいじゃないですか?

この建物は何度か来たことがあるのですが、

毎回チラッと見るだけ。

今回もそんな感じでした。

f:id:LONGSLEEPER:20211125163900j:image

好物の「おもむき建物」なのに、

なんでわたしはじっくり見ないんだろう?

と考えてみたところ、

おそらく

「このあとにいつも用事を入れているから」

ではないかと思うのです。

f:id:LONGSLEEPER:20211125163858j:plain

ソフトクリームかモンブランか、あなたはどっち派?

この建物をじっくりと見て回るより、

このあとの用事のために

気力と体力を温存しておこうと

考えているようです。

f:id:LONGSLEEPER:20211125163911j:plain

こういう階段を上下からのぞき込むのが好きです。

この建物を見るためだけに

改めて訪れる

 

・・・ようなことは、

きっとしないだろうなあ、わたし(笑)

f:id:LONGSLEEPER:20211125163909j:plain

石の手すりの美しい曲線。

KIITO|デザイン・クリエイティブセンター神戸

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image