旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

裾をヒランヒラン【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20211105160756j:image

帽子・不明

ストール・タマキニイメ

ワンピース・ミズイロインド

靴・トリッペン

バッグ・tuan tuan

 

前と後ろの段差が美しい、

ミズイロインドのワンピースです。

布をたっぷり使ってあるので、

流れるようなドレープも優雅。

 

これを着ると、

ドレープや布の広がりを感じたくて

わざと裾をヒランヒランさせながら

歩いてみたりします。

 

この日は落ち葉だまりを

踏み鳴らして歩いてみました

あのカサカサ音が好き。

 

図書館を出て気がついたのが、

裾いっぱいのひっつき虫。

この状態で図書館に入ってしまった・・・

しかもヒラヒラとうれしそうに。

道の端っこ歩いたから・・・(;´д`)

 

一瞬気持ちが沈みましたが、

とりあえずひっつき虫を

つまんでは捨て、つまんでは捨て、

ひたすら取る。

(全部取れた!と思っていたら、

取り切れてなかったことが

洗濯時に判明)

 

帰り道で見かけた銀木犀。

f:id:LONGSLEEPER:20211105160811j:plain

葉っぱトゲトゲバージョンと

なめらかバージョンがあるのかしら。

f:id:LONGSLEEPER:20211105160804j:plain

金木犀が咲いてしばらくしてから

咲きますよね。

この甘い香りも好きです。

f:id:LONGSLEEPER:20211105160808j:plain

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image