旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

思ったより暑かったけど。【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210910163609j:image

Gジャン・アーバンリサーチロッソ

ブラウス・ユニクロ

スカート・dgy

靴・トリッペン

バッグ・不明

 

この日は朝、涼しかったので

Gジャンを羽織ってみたんですが、

外を歩くと蒸し暑くて、

暑すぎてなんだか気分が・・・

となりました。

でも着たかったの!!

着たかったんだからしょうがない。

自己責任ですな。

 

この日、つけている耳かざりはこちら。

透明なスフレビーズの耳かざり(妹)『bulle 2』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20210910163613j:plain

フランスビンテージの、

大小の吹きガラスを集めた耳かざりです。

薄いガラスの華奢さが、

2センチほど地に足のついてない感じで

フワフワと夢心地なのです。

f:id:LONGSLEEPER:20210910163624j:image

大人女子にちょうどのかわいさなので、

ぜひこちらのサイトものぞいてみてください。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

手持ちの服を着まわして遊んでいる姿を

ご覧ください。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image