旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】人生、楽あれば苦あり

  ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

ワンピース・tutie

ストール・自作

靴・トリッペン

f:id:LONGSLEEPER:20200418141407j:image

この日は雨が降ったりやんだりで、

雷も鳴りました。

 

 

ま、そういう日もあるわな、

と大きな気持ちでかまえていたい。

 

 

かつて、

「人生 楽ありゃ苦もあるさ」

水戸黄門の主題歌が

マイフェイバリットソングだ、

と言い切った

18才の知り合いがいました。

 

 

18にして、

非常にシブいチョイスをしたあの子は

今ごろどうしているかなあ。

 

 

*****

 

極小ムーンストーン

ビンテージのガラスビーズの

光の反射が美しい耳かざりです。 

 

ムーンストーンと

フランスビンテージビーズの耳かざり『白い月』

f:id:LONGSLEEPER:20200421091813j:image

生活のいろどりに、どうぞ。

 

*天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店『えふ』

https://fumikino.base.shop/