旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ワンピースを羽織る、少し暖かい日【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20220115212502j:image

コート・フェリシモ

ベスト・パドカレ

ワンピース・ミズイロインド

ボトルネックセーター・ecoloco

ジーンズ・DMG

靴・トリッペン

ピアス・ガラスのフランスビンテージビーズと山吹色のタッセルの耳かざり『renard(ルナール)』 | えふ

 

この日は少し、暖かい日。

なのでコートがわりに、

フェリシモ サニークラウズ

「Gジャンピース」をはおりました。

コートも飽きてきたから、

早く暖かくなってほしいなぁ。

 

耳にはこちらのピアス。

f:id:LONGSLEEPER:20220117145742j:plain

存在感があるので、

コーデのアクセントに重宝します♪

fumikino.base.shop

 

*****

 

1/15(土)17時、

「年末年始のグチ&新しく始めました」

という、メルマガを配信しました。

 

題名のとおり、年末年始のグチ、

そして、新しく始めたことの

お知らせです(*´ω`)

ご感想お待ちしてますね~。

※メルマガはこちらでお買い物をしてくださった方に

お送りしています↓

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211223103308j:plain