旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】アラフィフ、オールインワンを初挑戦す

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

オールインワン・kapital

ボーダーカットソー・無印

靴下・靴下屋

靴・トリッペンf:id:LONGSLEEPER:20200928172017j:image

オールインワンに挑戦してみました。

 

難しいんだろうなあと思いつつ、

挑戦せずにはいられなくて(笑) 

 

ヒモが通っているので

エストを作って、

短く履くこともできるんですが、

今回それはせず、

そのままで着てみました。

 

 脚がよけいに短く見えるかもー、

バランス悪いかもー、

と心配しましたが、

こうしてみると、

これはこれでいいなという印象です。

自分が「これイイ」「これ好き」

と思うなら、

最終的には

それでいいのだ(#^.^#)

 

 

この日、

付けているのはコチラ♪

少し変わった形の

フランスビンテージビーズの耳かざり

『空想癖(くうそうへき)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20200930085001j:plain

BASEでご購入いただいた方に、

ファッションのこと、

ココロのこと、

プライベートなことなどを

つらつらと書いたメルマガを

不定期に配信させて

いただいています。

fumikino.base.shop