旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】わたしの好きな服を、わたしが好きなバランスで、着る

 

ストール・四月一日

パーカー・paty

タートルセーター・エスオー

カフェパンツ・エココロ

靴・ニューバランス

f:id:LONGSLEEPER:20200419160653j:image

「テンションを上げる」

というほどでもないけれど、

「心地いい状態に気分を保っておく」

その方法は人それぞれありますよね。

 

 

 

わたしにもいくつかありますが、

そのひとつが

「好きな服を、

好きなバランスで着ること」

 

 

 

自分が「好きだー」って思える服を、

「好きだー」って思えるバランスで着る。

 

 

 

去年の記事ですが、

好きなジーンズと好きなTシャツを使って

こんな実験をしました。

longsleeper.hatenablog.com

 

こんなふうに、

好きな服でも「ただ着た」だけでは、

わたしの思い描いた

好きな感じにはなりません。

 

 

 

好きな服を着ているけれど

なんか落ち着かなーい、

ってなる。

 

 

・好きな服

・好きなバランス

この2つを両立させることが、

自分にとって重要みたいです。

 

 

 *****

 

 ★インスタグラム「今日のきのした」

フォロー歓迎です

https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200403150217j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581