旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】靴下をメインに。

 

シャツ・不明

パンツ・アントゲージ

靴下・靴下屋

靴・フェリシモ

f:id:LONGSLEEPER:20200730102554j:plain

この日は、

このグリーンの靴下が

履きたかったので、

それをメインに

何を合わせるかを考えました。

 

 

そんなふうに、

「何をメインに持ってくるか」で

合わせるものを組み立てていくと

コーディネートが

考えやすいと思います。

 

 

 

  

【好きな服、着たい服、好きなテイストの見つけ方】

 

4年前の記事ですが、

読んでくださっている方がおられるようです。

 

服への考え方は基本的には変わっていなくて、

今でもこう考えています。

longsleeper.hatenablog.com

 

 

★よろしければフォローしてください。
インスタグラム「今日のきのした」
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200627144628j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581