旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ゴールドのバッグはオトナなハズしアイテム【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210909175905j:image

帽子・不明

ワンピース・BLUE WILLOW

パンツ・不明

靴下・フレンチブル

靴・ダンスコ

ストール・タマキニイメ

バッグ・不明

 

ゴールドなバッグを

手に入れました(*^▽^*)

 

 

店頭にはシルバーとゴールド、

両方のバッグがありまして、

一度合わせてみたいと

前から気になっていたのは

シルバーのバッグ、

今回、最初に目に留まったのはゴールド。

前から気になっていたのはシルバーなのに、

目に留まったのはゴールドが先。

 

 

一応、鏡の前で両方持ってみると

やはりゴールドの方がしっくりきました。

店員さんも「どちらかというと

ゴールドの方が」とおっしゃって

くださったのも購入の後押しに。

プロの後押しがあると、

「ですよね〜!」

って自信がつきますよね。

 

 

シルバーやゴールドのバッグや靴は

どうしても、

ギラギラしてるのでは?

浮いちゃわないかしら?

と心配になりますが、

ラメが細かいものを選べば

「品よくオトナなハズしアイテム」

になると、

わたしは思います(*´ω`*)

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

よろしくお願いします(*^^*)