旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

サロペットは“オトナなアイテム”と合わせたい【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220731105144j:image

サングラス・無印

カーディガン・ナチュラルランドリー

オールインワン・kapital

靴下・無印

靴・ダンスコ

バッグ・チャイハネ

 

オールインワンは

コドモっぽくなりがちなので

「オトナ」を感じさせるものを散りばめて

バランスを取りたいわたしです。

今回でいうと、

シンプルで大きめな

サングラスとか、

カーディガンの肩かけとか、

ネックレスもそうですね。

ほんとは足元も

ハイヒールのパンプスや

ヒール高めのサンダルとかにすれば

もっとアカぬけた感じになるんですが、

「ヒール高め」はニガテだし

靴下は履きたい、ということで

「ソール厚め」のダンスコです。

でもまあそれがわたしっぽくていいか、

とも思うのです(*´ω`)

*****

 

シックで個性的な大人女子のための

アクセサリーも作っています。

こちらのブレスレットも

めっちゃかわいいですよ。

青のグラデーションビーズとカレンシルバーのブレスレット『ぐるぐる No.03』 | えふ

フランスビンテージの青系のビーズや、

カレンシルバーをたくさん使った

清涼感あふれるブレスレットです。

こちらのサイトからどうぞ。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581