旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】トレンチよりステンカラー派

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

コート・BIKINI

ベスト・ナチュラルランドリー

パンツ・kapital

靴・フットアート

ストール・タマキニイメ

f:id:LONGSLEEPER:20201110155737j:image

けっこう何年も前から

愛用している

このステンカラーコート。

 

真冬にはちょっと寒いんですが、

冬の始まりと終わりには

重宝しています。

 

トレンチコートって

サイズ感がむずかしいですよね。

ヘタをすると

刑事になってしまう。

 

同じようなベージュ、

同じような生地感なら、

わたしはステンカラー派です。

 

****** 

 

お待たせしました。

お久しぶりの耳かざりです。

 

ほんのり桃色を帯びた、

フランスビンテージのピン付きガラス細工を

耳かざりにしました。

f:id:LONGSLEEPER:20201112155211j:imageパッと見、乳白色に見えたんですが、

よく見るとほんのり桃色のガラス細工。

 

「薄桃(うすもも)」

と名づけました。

 

久しぶりの耳かざりは

久しぶりのアシンメトリー(非対称)です。

 

準備ができ次第、

お店にアップしますね。

fumikino.base.shop