旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

“イベント後の憂鬱”を解消したい、をお話ししてみました【スタンドエフエム】

 

夏はイベントごとが多いイメージです。

今年の夏のご予定、

みなさまいかがでしょうか。

 

イベントごと、

たとえば旅行やBBQやフェスや

海水浴、テーマパークなどなど

“自分が心待ちにしていたこと”が

終わりかけのとき、

「あーあ、また日常に戻るのか・・・」

とさみしさや残念さ、

ユウウツさを感じませんか。

悲しくなってしまうほど

そのイベントごとが楽しかった、

というのはステキなこと。

だけどわたしはそのギャップが

つくづくイヤだな、と思った時期が

ありました。

stand.fm

stand.fm

stand.fm

わたしのそのユウウツの解消、

いや解消というより軽減と言い換えた方が

適切かもですが、

とにかく「それはそれ、これはこれ」

と思えるくらい

心が軽くなったのはなぜなのか、

を振り返ってお話ししています。

よろしければ聞いてみてくださいね。

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったコーディネートなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220526134607j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581