旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

また自分をジャッジしてました【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220211210218j:plain

ストール・クロエ

コート・ジョンブル

セーター・マオメイド

シャツ・無印

パンツ・ニードルワークスーン

靴・トリッペン

 

こちら↓でお話ししたように、

stand.fm

「オシャレ」ってものは人の数だけあると

わかっているのに!

おしゃれスナップ158名中、

自分が「スキ」「いいな」と感じた

ファッションの人が、

10名くらいだったことに

ちょっとショックを受けている自分を発見。

f:id:LONGSLEEPER:20220210162346j:plain

「158分の10?少なくない?

“おしゃれ”って銘打たれてるのに?

編集部の人がおしゃれさんを

158名も集めたのに、たった10人の

おしゃれさしかわからんのか?

そうか、おまはんもまだまだやのう・・・」

というガッカリ感。

 

ああ、わたし、

また自分をジャッジしておりました。

stand.fm

「おしゃれさがわからん」

    ↓

「わたしは好きじゃない」

と、言い換えることもできますよね。

うんうん、そう思うことにしよう。

それでよしとしよう。

おしゃれかおしゃれじゃないかは

わたしにはわからない。

つまるとことおしゃれなんて

「自分の好みかどうか」だし、

自分がいいと思えばそれでいいのです。

と必死で自分に言い聞かせる。

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220120164641j:plain