旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

おしゃれより大事かも?卒・入学式に向けてのご提案【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220214135749j:image

パーカー・kapital

コート・不明

スカート・RNA

靴・フットアート

バッグ・松野屋

 

卒業式、入学式のシーズンが

近づいてきましたね。

そういえばこの2年くらい、

保護者は出席するんでしょうか。

それとも、保護者はご遠慮ください的な

感じなんでしょうか?

 

かつてはわたしも息子×2の卒業式や入学式に

出席してきましたが、

いわゆる「フォーマルスーツ」に

どれもピンとこなかった覚えが。

 

なので、

エスニック雑貨屋さんの知り合いにお願いして、

それっぽいセットアップを見つくろってもらい、

それをフォーマルスーツにしていた時期が

ありましたねぇ。

(その後、冠婚は着物で出ると決めました)

 

卒・入学式で何を着るか、

どんなアクセサリーをつけるかなど

服装は大事で悩ましいですよね。

だけど同じくらい、いや服装より大事かも、

とわたしには思えるものがあるんです。

そんなことを関西弁ダダ漏れで話しています。

stand.fm

いつも「いいね」「スキ」を

ありがとうございます。

更新の励みになってまーす(^o^)丿

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211231161709j:plain