旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

かわいいカンタキルトのバッグ【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20211223144643j:plain

帽子・不明

コート・不明

チュニック・不明

パンツ・ニードルワークスーン

靴・トリッペン

バッグ・miithaaii

 

黒や紺の装いが多いわたし、

この日もそんな感じ(・´з`・)

そんなときはコモノで明るさを投入。

f:id:LONGSLEEPER:20211224165922j:image

このバッグは、

サリーなどの古着を刺し子で再生させた

「カンタキルト」と呼ばれるもの。

古着で手刺繍だから、

二つとして同じものがないところも、

きのした好みっす♡かわいい♡

スリキレやツギアテがあるから

ただのボロやんと言う人は

言いそうやけども(;^ω^)

 

だからこれも、うっかり持っちゃうと

「経済状況の気の毒な人」

になる恐れを含んだ、

ちょっと注意アイテムかもーw

 

*****

 

大きい耳かざりは目立って大げさだ、

と感じる方には、

これくらいのさりげなさが

オススメです。

f:id:LONGSLEEPER:20211223160133j:plain

耳元に、

オトナ上品な耳かざりをぽちり。

f:id:LONGSLEEPER:20211224180334j:image

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録しています。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

更新の励みになりますので

よろしくお願いします(*^^*)