旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

店頭で服を買うときのポイント【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20220223155826j:image

コート・不明

帽子・chacouba

ネックウォーマー・不明

ジーンズ・不明

靴・トリッペン

バッグ・黒のキャンバス地のトートバッグ 『Don't worry,be happy』 | えふ

 

実店舗で服を買うならコレ必須!!

というお話しをしてみました。

【大人女子のおしゃれ】店頭で服を買うときのポイント - きのふみチャンネル | stand.fm

実は先日、やっちまいましてね・・・

セールになってて安いし、

その服、気になってたし、

このお店のサイズ感、知ってるしで。

 

が!!

家に帰ってから着てみると・・・

 

そんなわけで自戒を込めて。

stand.fm

この日はこちらのピアスを付けてます。

小さすぎて見えませんけどねっ。

f:id:LONGSLEEPER:20220225150813j:plain

さりげなさ、が大人カワイイ。

ウズマキやらせん階段に

なぜか惹かれるわたしです。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220108154913j:image