旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

ノスタルジーもセンチメンタルも一種の病気

 

引越しは毎回、

「これほんとに片づく?(^◇^;)」

って心配になるけど、

毎回魔法みたいにキレーに

片づくんですよねぇ。すごいなぁ。

f:id:LONGSLEEPER:20220402143757j:image

最後の掃除をしながら、

この日当たりが好きだったな、

ここから見える桜が好きだったな、

なんてことをふと思い出しました。

f:id:LONGSLEEPER:20220402143809j:image

先日見た「映画版オッドタクシー」。

「ノスタルジーは一種の病気だ」

みたいなことをポツリと言うドブ。

たしかに。

ノスタルジーもセンチメンタルも

一種の病気かも。

f:id:LONGSLEEPER:20220402143825j:image

荷物を送り出したあと、

息子とお疲れ様のカンパイをしました。

チキン南蛮、美味しかった♪

f:id:LONGSLEEPER:20220402143902j:image

荷物が届くまで

数日のホテル暮らし。

旅気分で楽しみです。

伊丹空港から、飛行機とかトップガンとか。 - きのふみ✴︎普段着を楽しむ洞察系HSP | stand.fm

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220120164641j:plain