旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

わたし、ややこしい人でした。

 

引越し荷物が届くまで

東京で数日のホテル暮らしをします。

 

こちらでもお話ししましたが、

空港って好きで。

伊丹空港から、飛行機とかトップガンとか。 - きのふみ✴︎普段着を楽しむ洞察系HSP | stand.fm

駅も好きだけど空港の方が好き。

「駅と空港、どっちが好き?」

みたいなことを言うとオット氏に

「別にどっちも好きじゃない」

とか言われるんですけど、

最近わかったのは、

これが多くの人の反応なのではないかと。

f:id:LONGSLEEPER:20220403091852j:image

というのも、

わたしが好んで聞いている

音声(YouTubeやラジオ的な)の

配信者さんたち自らが言うわけですよ、

自分の話はややこしがられたり

マニアックで引かれることが多いと。

それに対して、リスナーであるわたしは

その人が語る内容は、ややこしくも

マニアックだともめんどうだとも感じていなくて、

むしろ興味深くておもしろいから

聴いてるんですよね。

てことはつまり、

わたしがその配信者さんと同じ、もしくは

似た嗜好及び思考パターンである、

ということが考えられる。

f:id:LONGSLEEPER:20220403091900j:image

で、最近思った(わかった)わけなんです。

あ、わたしって、

ややこしい人なんだ

いやあ今まで気がつかなかったなぁ(≧∇≦)

f:id:LONGSLEEPER:20220403091925j:image

だからたぶんこのブログや音声配信を

好んで読んだり聴いたりしてくださっている方も、

ややこしい人ですね。たぶん。