旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「ナイトメア・アリー」【ある日のきのした】


f:id:LONGSLEEPER:20220326145233j:image

羽織りワンピース・フェリシモ

セーター・マオメイド

シャツ・無印

パンツ・kapital

靴・フットアート

 

映画「ナイトメア・アリー」を見てきました。

予告で見ておもしろそうだったので。

映画館で映画を見ると、

本編前に必ず何本かの予告が流れますよね。

あれ見るのが好き(^^)

予告って絶対おもしろいんだもん。

当たり前だけど、ちゃんと見たくなる心を

揺さぶられるように作ってあるなあと

いつも感心します。

f:id:LONGSLEEPER:20220326145237j:image

映画「ナイトメア・アリー」を語る - きのふみ✴︎普段着を楽しむ洞察系HSP | stand.fm

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211231161709j:plain