旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

半袖の季節、ブレスレットの季節【ある日のきのした】

 

ストール・不明

Tシャツ・7th gate

パンツ・ecoloco

靴・トリッペン

バッグ・miithaaii

 

腕を出す季節=薄着の季節は、

服がシンプルになる分、

アクセサリーが映えます。

Tシャツの格上げアイテムとして

アクセサリーはとても有効。

fumikino.base.shop

Tシャツにジーンズや、

薄いワンピースだけ、みたいな

シンプルなコーディネートでも、

アクセサリーを散りばめるだけで

大人女子のオシャレ感が出ます。

このときのアクセサリー選びのコツは、

シックさを感じさせるものを選ぶこと。

f:id:LONGSLEEPER:20220621083803j:image
ガチガチに、いかにも高級そうなものでなくても、

キーワードとして“落ち着き”や“存在感”が

浮かんでくるものがおすすめです。

大人女子はくれぐれも

“かわいい”だけで選ばないほうがいい、

ト、わたしは思います(*^^*)

fumikino.base.shop

 

*****

 

【音声配信しています】

『<大人女子のおしゃれ>「慣れる」を考える』

〈大人女子のおしゃれ〉「慣れる」を考える - きのふみ✴︎普段着を楽しむ洞察系HSP | stand.fm

おしゃれをする、もしくは

なりたい自分になる、というとき

二つの「慣れる」が必要になってきます。

一つ目は「おしゃれしている自分に慣れること」、

二つ目は「他人の反応に慣れること」。

そんなお話しです。

stand.fm

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220223140729j:image