旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

耳かざりもぼちぼちと作ってみたり。

 

ボチボチとですね、

耳かざりも作ったりしています。

 

作る、というより、

パーツをながめたりさわったり、

組み合わせてみたりしてニヤニヤしている、

という感じなんですが。

 

そうしているうち、

作りたいものがどんどんと形を変えていきます。

最初は「コレとコレとでこうして」と

思っていても、

「あれ?違う気がする。こうした方がいいかも」

「こっちのパターンも試してみよう」

「ここは入れ替えてみよう」

と、何度も何度も変更をくり返し、

最初とはまったく別物になることも

わたしにはしょっちゅうあって。

 

今回、形が落ち着きつつあるのがコチラです。

f:id:LONGSLEEPER:20220425141427j:image

自分はコレにときめくか?付けてみたいか?を

常に自問しながら作っています。

というのも、

自分が「ほんとうにいい」「これが好き」

というものでないと、人にすすめられないから。

シュンと気が乗らない状態で作ったり、

人にすすめたりはオトナですから

できないこともない。

だけどそんな状態は全然楽しくないし、

何より自分にウソをついている感覚に

息が詰まってしまう。

 

とおりいっぺんのものより、

自分がキュンとするパーツを使って、

キュンとする形を作りたい。

そのために「このパーツ好き?」

「この組み合わせ好き?」と

ひとつひとつ自分に確認しながら作っています。

f:id:LONGSLEEPER:20220425141424j:image

fumikino.base.shop

先日、一か月ぶりくらいにメルマガを配信しました。

登録してるけど届いてないよーという方は、

受信ボックスの「迷惑メール」に

振り分けられているときもあるので、

そちらものぞいてみてくださいね。

※メルマガは「えふ」のフォロワーさん限定です。

登録フォームは「えふ」の一番下にあります。

https://fumikino.base.shop/

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

いま、いろいろとお休み中です。ごめんなさい!