旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】テーラードのエリからチラ見せ

  

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

  

 帽子・ティグルブロカンテ

ジャケット・kapital

ブラウス・ユニクロ

タートル・tsumugu

ジーンズ・DMG

靴・トリッペンf:id:LONGSLEEPER:20201126195257j:image

 ジャケットの、

テーラードのエリから

下に着たユニクロの花柄ブラウスを

のぞかせたのが、

この日のポイントかなと思います。

 

こういうのがあるとないとでは、

顔や首まわりの華やかさが

違ってきますね。

 

*****

 

本日17時、

不定期メルマガ配信です。

 

タイトルは

「満月のアタマイタ」。

 

前半は例によって(?)

わたしが今、ハマっている

ドラマのお話しです。

(もうその話はええわ!

という読者さまには申し訳ないですが)

そして後半はアタマイタのお話し。

 

メルマガは、

BASEでご購入いただいた方に

お送りしています。

fumikino.base.shop