旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

オシャレは気概、というお話

 

今年に入ってから、

スタンドエフエムという音声サイトで

音声の配信をしています。

やってみたいと思ったら

手を出す(やってみる)ように意識してて。

続くかな、続かへんかな、と気持ちを

ふるふるさせながら。

このブログも、音声配信も。

f:id:LONGSLEEPER:20220131134820j:plain

いっちょかみ※かもしれないし、

続くかどうかもわからないけど、

とりあえずやってみないと

どんなもんなのかわからないじゃないですか。

「やってみたい」

「やってみようかな」

「おもしろいかな」

ふと思ったその瞬間の

小さな小さな心の動きを

すかさずとらえていきたい。

 

こういうのって訓練で。

 

「まいっか」を続けすぎていると、

自分の心の動きをとらえる感度が

どんどん鈍っていくんですよね。

 

今日、配信したてのホヤホヤです。

stand.fm

よろしかったら聞いてくださいね(*^^*)

※「いっちょかみ」というのは関西弁(大阪?)で、

「あちこちにちょっと首をつっこみたいだけの人」を言います

<関連音声>

stand.fm

stand.fm

stand.fm

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211231161709j:plain