旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

大人だってヒラヒラしたい【ある日のきのした】

 

ワンピース・ecoloco

チュニック・grin

靴下・不明

靴・ダンスコ

帽子・override

ブレスレット・細かいレースモチーフとビンテージパーツのブレスレット『シルエット』 | えふ

 

ふんわり、ヒラっ、とした服を着て

ひらひらーん、をときどきひとり、

やってみたりしています。

やってみると意外に、

気分がちょっと楽しくなるんですよ。

ひらひらーん、っていうのは、

たとえば裾を持って

何度もフワリとさせてみたり、

クルクル回ってみたりと

ひらひらを心ゆくまで楽しむこと。

ふわあ、と一瞬、

風をはらんでふくらむ様子や

布が揺れる様子を味わうのです。

とてもコドモっぽい。

とは思いますが、

誰も見てない、誰にも迷惑かけてない、

なにしろ一銭もかからない(・´з`・)

家族が見ててもやるし、

なんなら「見て見て!」って言うけど。

自分をゴキゲンにする方法は、

ひとつでも多い方がいいと思うのです。

 

*****

 

「スタンドエフエム」というサイトで

ひとり語りのラジオをやっています。

この回のお話しのテーマは

「人間関係の見直し時」。

最近、

ハッとしたことをシェアしています。

よければお手すき時に

聞いてみてください。

いいね!やコメント、レターなども

ぜひお願いします。

stand.fm

 【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220614120934j:image

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581