旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

気持ちも気温も天候も揺らぐ春【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220321212621j:image

ソメイヨシノの枝先が、

ほんのりピンクに染まってきましたね。

この日のいでたちは、

えんじ色に近い赤のセーターと

ワイドなジーンズ、

その上からネイビーのコットンワンピース、

それだけでは少し寒くて心許ないので

さらに前びらきのパーカー。

外に出るときもこれでちょうどいい、

という気温でした。

f:id:LONGSLEEPER:20220323134302j:image

まだ季節浅く 逆戻りの天気もあるわ

やっと気づいてくれた その心の行方のように

 

毎年この、

気温や気候が日々揺れ動く春は、

ユーミンの「まぶしい草野球」が

脳内リピートします。

暖かーい♪とウキっとした翌日にすぐ、

あわてて厚手のコートを羽織る

寒くてドンヨリとした天気になる。

ああ、

こんな目まぐるしい天候にも左右されない、

安定した精神力が欲しいものだわ〜。

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

スタンドエフエムで音声を配信しています。

最新は「感情を選ぶ。自分のために。」

感情を選ぶ。自分のために。 - きのふみ✴︎普段着を楽しむ洞察系HSP | stand.fm

レターやコメントもお待ちしてますね(^-^)

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220120164641j:plain