旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

服のことで何かやってみたいなあと。【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210924171713j:image

帽子・不明

カーディガン・不明

Tシャツ・無印

ジーンズ・無印

靴・フットアート

バッグ・不明

ピアス・『ターコイズブルーの誘惑』 | えふ

 

実はこのあいだから、

服のことで何かやってみたいなあと

なんとなーく思っています。

 

どんな形でやるのか、ZOOMなのか

リアルなのか、リアルなら場所はどこなのか、

一対一なのか、複数なのか、

複数だったら何名なのか、

何をやるのか、お手持ちの服やコモノの

活かし方の提案や断捨離のお手伝いなのか、

服やコモノを持ち寄って

着てみたり交換したりする会なのか、

そういうことが今、

わたしの中で混沌としています。

どういう形ならしっくり来るのか。

 

もしこれをご覧の方で、

こういうのどう?みたいなご提案や

リクエストをお持ちでしたら

ぜひ参考にさせていただきたいので

こちらのフォームにご記入くだい。

      ↓↓↓

きのしたへのお問い合わせフォーム

 

 

*****

 

先日、キャンメイク

「シークレットビューティベース」と

「シークレットビューティーパウダー」を

買ってみました。f:id:LONGSLEEPER:20210924171715j:image

「ビューティベース」は、

付いてる?と思えるほどの薄付き。

日々のメイクにはあまりファンデーションを

使いたくない派なので薄付きは好きですが、

それでもこれは付けている意味を

感じられないほどなので、

わたし的にはリピートはないかと。

キャンメイクさんスマン。

 

「パウダー」の方は「ナチュラル」を

買うつもりが間違えて「クリア」を

買ってしまいました。

付けたては白っぽくなりますが、

時間がたつとなじんで、

わたしは好きな感じになります。

ちなみに付属のパフは使わず、

手持ちのパフを使っています。

 

普段はファンデーションを塗らず、

日焼け止めと化粧下地(場合や気分によって

パウダーをプラス)で済ましているんですが、

最近使っているのはこちら。

顔全体に付けるとコウメ太夫化するので、

明るくしたい部分(まぶたや頬骨、鼻筋)

にチョンチョンと置いて少し伸ばす、

という使い方をしています。

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20210714082549j:image