旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

自分がモデルでスタイリストでカメラマン【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220103153302j:image

ストール・タマキニイメ

上着・息子1おさがり

セーター・カクタス

シャツ・不明

スカート・RNA

靴・フットアート

 

この全身自撮りは、

ストールを巻くボリュームや、

シャツを見せる長さ、

スカートの丈、足元のバランス、

そういったものを

「この服かな?」

「このバランスかな?」と、

近くから見たり、遠目で見たり、

足したり、引いたり、

替えたりしながら、

チマチマと探っていく作業。

自分がモデルで、

スタイリストで、

カメラマンなのです。

 

「MCシスター」という

ファッション雑誌に憧れた高校時代。

こんな服で、

こんなコーディネートしてみたいなー

という思いを、

今、叶えているのかも( *´艸`)

 

*****

 

夕べはびっくりドンキーに食べに行きました。

f:id:LONGSLEEPER:20220105101106j:image

最後の方の、

ハンバーグの汁で

ヒタヒタになるゴハンも好き。

ハンバーグ美味しかった!!

 

*****

 

note更新しました。

note.com

noteには主に、

心のことや気持ちのことを書いています。

いつも「いいね」「スキ」うれしいです。

ありがとうございます(*^^*)

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20211206143334j:image