旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

アフリカンバティックのバッグ【ある日のきのした】

 

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210508142911j:plain

 

ストール・タマキニイメ

ベスト・kapital

シャツ・不明

パンツ・ecoloco

靴下・不明

靴・フットアート

 

 

 

 

この日は、

アフリカンバティックの

目を惹く柄のバッグがポイントです。

 

 

 

数日前、実はこのパンツに

別のベストを合わせて

自撮りをしました。

 

 

 

すると、

何度、どう撮っても

太って見えるのです。

いや、あれはいかんなあ・・・(-_-;)

 

 

 

敗因(?)を分析すると

いくつかのポイントが

浮かび上がってきました。

今後に活かしたいと思います。
 

 

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

 

*****

 

 

note更新しました。

今回は「実は、内向的な人間です」の

レビューです。

 

note.com

 

いつも「いいね」や「スキ」うれしいです。

ありがとうございまーす。