旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

寒くてストールぐるぐる巻き【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20220111205958j:image
コート・不明

ストール・タマキニイメ

セーター・カクタス

シャツ・無印

パンツ・kapital

靴・810s

 

寒いとどうしてもこんなふうに、

ストールをぐるぐる巻きに

してしまいます(笑)

巻き方は毎度テキトー。

首にグルグルと巻き付け、

端っこをストールにイン。

 

この日のストールは、

たしか一番初めのタマキニイメ体験。

兵庫県播州織ってたくさんあるけど、

タマキニイメの色遣いと柔らかさが

好きだなあ(*´ω`)

 

*****

 

まるでグラシン紙のような、

向こうが透けるほど薄い

シェルパーツの耳かざり。

薄いシェルの耳かざり『薄羽(うすば)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20211221162049j:plain

付けているのを忘れるほどの軽さも

魅力のひとつです。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220108154913j:image