旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

レースはかわいすぎて、という方にオススメの耳かざりです【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20210925205440j:image

カーディガン・ナチュラルランドリー

Tシャツ・ハリウッドランチマーケット

スカート・無印

靴下・セリア

靴・ダンスコ

ピアス・『peacock(ピーコック)』 | えふ

 

レースモチーフのアクセサリーは特に、

「かわいい」をはるかに通り越して

「ラブリーすぎる」になりがちです。

 

ああー、

見た目はかわいいんだけどー、

かわいいから付けたいんだけどー、

付けたら絶対

「イタい人」になってしまうよなー、

という感じ(;^ω^)

 

年齢はただの数字。

でもやっぱり、

かわいいからと言って

なんでも付けていいというわけでは

ないと思うのです。

f:id:LONGSLEEPER:20210928153632j:plain

いやほんとは、

法律や憲法公序良俗に反しない限り、

なにを付けてもいいんですが、

わたしの基準は、

「それを付けている自分」が好きかどうか。

f:id:LONGSLEEPER:20210928181916j:image

「それを付けている自分が好き」

「それを付けると気分がフワフワする」

と感じるなら付けるし、

「なんかイタい・・・」

と感じるならやめる。

他の誰でもなく、自分のアンテナ次第です。

 

作るときも、

「それを付けている自分が

好きかどうか」を考えて、

何度もマイナーチェンジをくり返しています。

 

レースモチーフは好きだけど、

かわいくなりすぎるからいつも考えちゃう、

という方にオススメです。

fumikino.base.shop

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

こちらに登録してみました。


人気ブログランキング

「読んだよ!」のポチ、

よろしくお願いします(*^^*)