ドラマがけっこう好きです。
マニアとまでは行かないけれど♡
というわけで、
今クール見ていたドラマと感想。
「健康で文化的な最低限度の生活」
「探偵が早すぎる」
「ゼロ」
「半分、青い」
「グッド・バイ」
「ブラックリスト シーズン2」
~~~~
「健康で…」は「おっさんずラブ」の続きで
田中圭(はるたん)見たさに見てました。
吉岡里帆には多少のあざとさを感じつつも
かわいいなあ、好きだなあ、あの顔。
~~~~
水野美紀が大いにふざけながら楽しそうに
演じているのを見てるのが楽しかったー。
~~~~
「ゼロ」は「半分、青い」の涼ちゃんが
スネた役をやってたので、
「もう涼ちゃんたら」
と思いながら見てました。
涼ちゃんとつるんでた人も
「半分、青い」に出てたなー。
~~~~
「半分、青い」
現時点ではまだ終わってませんが、
ときどきセリフに泣かされましたね。
北川悦吏子に特に思い入れはないけれど、
「それを言わせるかー」というのが
やっぱり上手いなと。
タケルの住んでいるアパートのあの感じが
ドンピシャで好き。住みたい。
~~~~
「グッド・バイ」は夏帆がうまい!!
地味だけど、あの人うまいなー。
これもまだ終わってませんが、
おもしろいドラマでした。
~~~~
「ブラックリスト シーズン2」
おもしろすぎるーーーー。
アメリカのドラマは、脚本、セットともに
映画のように作りこまれてるのが
ほんと見ごたえあります。
間を置かずにシーズン3も放映されるのが
うれしい限りなのじゃ(*^^*)
~~~~
来月は「スコーピオン2」も始まるようなので、
それも見たいし、高橋一生のドラマも見るかもだし、
「まんぷく」も見るだろうなー、
ああいそがしいわー( *´艸`)