旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

今クール見ていたドラマと、ひとこと感想

 

f:id:LONGSLEEPER:20180926171935j:image

 

ドラマがけっこう好きです。

 

 

 

マニアとまでは行かないけれど♡

 

 

 

というわけで、

今クール見ていたドラマと感想。

 

 

「健康で文化的な最低限度の生活」

「探偵が早すぎる」

「ゼロ」

「半分、青い」

「グッド・バイ」

ブラックリスト シーズン2」

 

 

 

 

 ~~~~

 

 

「健康で…」は「おっさんずラブ」の続きで

田中圭(はるたん)見たさに見てました。

 

吉岡里帆には多少のあざとさを感じつつも

かわいいなあ、好きだなあ、あの顔。

 

 

~~~~

 

 

「探偵が早すぎる」は滝藤賢一広瀬アリス

水野美紀が大いにふざけながら楽しそうに

演じているのを見てるのが楽しかったー。

 

 

~~~~

 

「ゼロ」は「半分、青い」の涼ちゃんが

スネた役をやってたので、

「もう涼ちゃんたら」

と思いながら見てました。

 

涼ちゃんとつるんでた人も

「半分、青い」に出てたなー。

 

 

~~~~

 

「半分、青い」

現時点ではまだ終わってませんが、

ときどきセリフに泣かされましたね。

北川悦吏子に特に思い入れはないけれど、

「それを言わせるかー」というのが

やっぱり上手いなと。

 

タケルの住んでいるアパートのあの感じが

ドンピシャで好き。住みたい。

 

 

~~~~

 

「グッド・バイ」は夏帆がうまい!!

地味だけど、あの人うまいなー。

 

これもまだ終わってませんが、

おもしろいドラマでした。

 

 

~~~~

 

ブラックリスト シーズン2」

おもしろすぎるーーーー。

 

アメリカのドラマは、脚本、セットともに

映画のように作りこまれてるのが

ほんと見ごたえあります。

 

間を置かずにシーズン3も放映されるのが

うれしい限りなのじゃ(*^^*)

 

 

~~~~

 

 

来月は「スコーピオン2」も始まるようなので、

それも見たいし、高橋一生のドラマも見るかもだし、

まんぷく」も見るだろうなー、

ああいそがしいわー( *´艸`)