旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「深夜食堂」見始めました【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20220304161703j:image

コート・BIKINI

パーカー・PATY

パンツ・kapital

靴下・無印

靴・フットアート

バッグ・松野屋

スカーフ・used

 

ドラマ「深夜食堂」を見始めました。

最初はNetflix版、そこからさかのぼって

テレビ版へ。

ああいう路地裏のお店、いいですよね。

お店で顔を合わせるだけだけど、

お互いが顔なじみになって、

情も湧いてくる。

でも深入りはしない。

常連だけで盛り上がったりもしない。

あの距離感が好き。

わたしにとっては家族であっても、

人との適度な距離感は大事です。

自分の心地よい距離感と、

相手の心地よい距離感、

それらを押し付け合わない、

自分の尺度だけで見ない、

両方が尊重できる関係でありたい。

www.meshiya.tv

*****

 

淡々とした「日常系ドラマ」が好きです。

このあいだ終わったドラマ

「おいハンサム!!」を

わたしの視点で語ってみました。

stand.fm

いつも「スキ」「いいね」ありがとうございます。

更新の励みになっています(#^^#)

 

 ◆はじめましての方へ◆

*きのしたのやっていること

*きのしたの中身

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

 

【インスタグラム「今日のきのした」】

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20220108154913j:image