旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【ある日のきのした】アラフォー以上のジャージパンツ、履き方のコツ

 

カーディガン・不明

白シャツ・ナデル

ジャージパンツ・ユニクロ

靴下・フレンチブル

靴・ドクターマーチン

f:id:LONGSLEEPER:20180925173425j:image

 

 

ジャージパンツのコツは、

ワザと履いてますよ感。

 

 

 

カジュアルすぎるものは全部、

このトシになったらソレが必要です。

 

 

 

「このボロさ、ラフさ、カジュアルさは

わたし、わかってて身に着けてますよ」

 

という感じですねー。

 

 

 

そのためには、

キレイめ、きっちりめのものと合わせること。

 

 

 

きのしたなどは、

革靴を合わせることが多いんですが、

履けるならパンプスとか

ハイヒールとかを履いちゃうと、

カッコイイなぁ(*^-^*)

 

 

 

付けているピアスは、コチラです。

気になる方は、お早めに♪

fumikino.base.shop