旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

この日もGUのセーター【ある日のきのした】

 

 

この日もGUセーター

f:id:LONGSLEEPER:20230308125307p:image

去年の冬の入り口あたりに買った、

GUのセーターをこの日も。

何度も書いていますが、

・ストンと着るだけでなんとなくおさまる

・寒い日は中に着込めて温かい

・毛玉ができにくい

てことで、この冬は重宝しました。

もうそろそろ、シーズン的にお休みですかね。

(いやしかしまだ油断はできない)

 

*****

 

「エブリシング・エブリウェア・オールアットワンス」

映画「エブリシング・エブリウェア・

オールアットワンス」を見てきました。

映像の詰め込み方が、まるでコラージュ作品。

ジョイ(娘)のたびたび変化する

悪役時のコスプレも見ていて楽しい。

この年齢になってくると、映画やドラマなどは

展開の予想がついてしまうことが

多くなってきますが、この映画はそうでもなく、

その意味でも楽しめました。

パラレルワールドに興味がある方は、ぜひ(*^▽^*)

f:id:LONGSLEEPER:20230308133909j:image

*****

 

服を買うことと人生は似ている

スタンドエフエムでは、

たまにおしゃれのことをお話しております。

stand.fm

服を買うこと、コーディネートすること、

ひいては「おしゃれさん」になりたいと思うこと、

それって「生きること」に似てるなあ、

といつも思っています。

すべてはトライ&エラーのくりかえし。

自分はどうなりたいのかを試行錯誤、

やってみて、検証して、

歩んでいくしかないんですよね。

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

神との対話365日の言葉」を毎日、

自己流に解釈する試み中。

そしてときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230304143559p:image