旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

重ね着が楽しい季節がやって来ました【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20231024155023p:image

季節が進んだので、

ノースリーブトップスとして着ていたものを

本来のベストとして着ました。

麻のベストをノースリーブのトップスに【ある日のきのした】 - 旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

「重ねて重ねて」が楽しい季節が

やってきましたねー(^^)

f:id:LONGSLEEPER:20231024155030j:image

淡水パールやブルームーンストーンのネックレス『煌星(きらぼし)』 | えふ (fumikino.base.shop)

付けているピアスはこちらです♪

fumikino.base.shop

季節も世界も人も、

いろんなものが変化していきます。

変化しないものはない。

さみしくもあるけれど、

それが宇宙の仕組みならそれでいい。

だからいい、とも思います。

 

*****

 

「スタンドエフエム」で

音声配信もしています。

短いラジオ感覚で聴いてみてください。

「自分に優しくする、ということ」

stand.fm

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image