旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

「50代のNG服」ある?ない?【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20240731135420p:image

<ネックレス>【セミオーダー】黒の三連ネックレス『凛(りん)』

<ピアス>青い花のガラス細工の耳かざり『Blue midnight(ブルーミッドナイト)』


「50代のNG服」は

あるのかないのか?というと

そんなものはない

と考える派ですが、

まあこれも詰まるところ

自分がどう見られたいか、

どうありたいか。

 

年齢のせいか、

「誰もわたしの人生の責任はとってくれない」

と、ますます思いを深くしています。

そもそもヒトの人生の責任なんてとれない。

自分の人生の責任は、自分がとるしかない。

自分のキャンバスに

好きに描く自由があるのは自分だけ。

 

心がけひとつだっていうから

素直さって大事だっていうから

それなりにやってきたわ

だけども全然報われないのは

あなただけじゃないから

わたしだけじゃないから

MY LITTLE LOVER 「MAN&WOMAN」

 

言うんですよ、

人はこうやっていろいろ。

善意からなのかもしれないけれど、

もうそんなに、他人の言うことなんて

聞く必要、ないんじゃない?

とわが身を振り返って、思います(*´ω`)

 

*****

 

白蝶貝とムーンストーン

ブレスレット『ゆう』

お店にアップしました。

白蝶貝とムーンストーンのブレスレット『ゆう』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20240731170428j:image

『ゆう』という名前の意味も

書きましたので、

よろしければご覧くださいませ!

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino