旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

54才、Tシャツとジーンズと【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20240919134929p:image

54才の夏もあいかわらず、

Tシャツ+ジーンズの組み合わせは

好きなままでした。

 

好きなものや好きなことって、

刻々と変わるものもあれば、

ずーっと変わらないものも

ありますよね(*´ω`)

いま好きなもの(こと)が

この先も好きかどうかなんて

自分でもわからない。

 

振り返ると

これってずっと好きだった、

てなことはありますが、

とりあえず言えるのは、

「『いまこの瞬間』はそれが好き」

ということだけ。

おそらく色に惹かれて来たテントウムシ

一旦、好きになったら

それに対して忠誠を

誓わなければならない、とか、

好きじゃなくなってはいけない、

みたいにすーぐ思ってしまう笑

でも、

いつでも手放していいという

自由さ、柔軟さを

自分の中に持っていたい。

 

いまはそれが好き。

いまはその人が好き。

 

刹那だからこそ、

好きなモノやことに夢中になれる時間や

大切な人と過ごせる時間は、

細かいラメのようにひそかに光る、

人生のタカラモノです(*^^*)

 

*****

 

【セミオーダー】黒の三連ネックレス『凛(りん)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20240919133411j:image

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino