旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

急に涼しくなったから【ある日のきのした】

 

この日はグイっと涼しくなったので

Gジャンを羽織ってみました。

下は半袖のTシャツ。

f:id:LONGSLEEPER:20230926151140p:image

Gジャンは、

「フェミニンすぎるかな?」

というときや、

「ちょっとラフな感じにしたいな」

というときにはかなり便利。

流行や年齢、世代を超えて、

長く使えるアイテムですよね。

 

首元のお供にはコチラのネックレス(^^)

黄金(こがね)色のチビタッセルと黒ビーズのネックレス『華(はな)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230925155715j:image

重ね付けしているのは、

日本ビンテージビーズを使った黒のブレスレット『ぐるぐる No.05』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20230925173405j:image

ブレスレットにもネックレスにも使えて

とても重宝しますよ!

こちらのサイトで販売中です。

fumikino.base.shop

自画自賛してみました

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino