旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

多数の人が怒るから反省したフリはするけど真の反省はめったにしない2人

 

  

また暑いんですけど大阪。 

 

f:id:LONGSLEEPER:20180822154332j:image

 

日中からクーラー

つけたりましたわ!!!

 

 

もう最近はガマンしません。

 

暑い → 即クーラー、です。

悩んでるヒマがもったいない。

 

 

 

今朝、しみじみとうれしいメッセージ、

いただきましてね。

 

f:id:LONGSLEEPER:20180822154315j:image

 

山口 宇部を拠点としている

パーソナルスタイリストの河岡麗香さん

からいただいた、お言葉。

 

 

ナイスな表現、

ありがとう!!ヽ(^o^)丿

 

f:id:LONGSLEEPER:20180822155027j:image

↑こんな感じかしらー♪

麗香さんの表現力好きだなー。

 

 

 

麗香さんとしゃべってると、

「そうそうわたしもだよ!」とか

「ずっと自分だけかと思ってた!」とか

そういうことが多いんですよ。

 

 

たぶん、人数としてあんまりいないタイプ。

それか、それを必死で隠して生きてるタイプ。

だからめったに会わないんじゃないかなあ。

 

 

 

とにかく「いいかげん」。

なんとかなると思ってる。

最後につじつまさえ合えばいいし、

合わなくたって死なないし、

なんならそれが元で嫌われてもしょうがないよね、

くらいにアタマのどこかで思ってるから

あんまり反省しない。(多数の人が怒るから、

反省したフリはする)

妄想過多。しょうもないことが気になる。

心ここにあらずなときが多い。

興味がないとほんとに話が入ってこないから

その場をすぐ去りたくなる。

 

 

 

最低か。

と、言いたくなるほどです。

それが麗香さん(とわたし)です。

 

 

 

今までは「治さなきゃ」と思っていた

これらの傾向だけど、

矯正するぐらいならそのエネルギーを

別のことに使うべきだ、

と考えるにいたった二人です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

(意味不明)

 

 

追記》麗香さんは、

きのしたより反省はします。

 

と、書けと言われたので書きました。