旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

パッとしないのはメイク?服?ヘアスタイル?でモヤモヤしている方に。

 

20代、30代は

髪にはボリューム、

肌にもツヤやハリがあって、

それなりになんとかなってきたものの、

 

A・鏡をのぞくと

「アレ?」と思ってしまう日が

増えてきた

 

B・先シーズンまで来ていた服が

今シーズンは違和感がある

 

C・何かを底上げしたり、

変えたりした方が

いいとは思うんだけど

それが何なのかわからない

 

みたいな人、

多いんじゃないかと思います。

 

どうせなら楽しく毎日を

過ごしたいものです。

f:id:LONGSLEEPER:20201111150807j:plain

でね、

AやBの原因は、

 

・メイク

・服

・ヘアスタイル

 

加齢や心理条件をのぞくと

この3つが考えられるわけですよ。

 

自分で見当をつけて動くのも

いいんですが、

やっぱりプロに相談するほうが

時間もお金も有効に使えます。

 

しかもメイクだけのプロ、

とかじゃなくて、

メイク、服、ヘアスタイルを

トータルで扱える人がいい。

 

なおかつ、

話をするなら性格のやさしい人が

いいじゃないですか。

 

そんな人いるの?って感じですが、

いますいます、ここに!!

(もちろんわたしではなく)

 

モヤモヤがメイクのせいなのか?

服のせいなのか?

ヘアスタイルのせいなのか?

はたまた別の理由なのか?

麗香さんとお話しすると、

原因が浮かび上がってくるはず。

 

人見知りの方でも大丈夫。

なぜなら麗香さんは

もの静かで親しみやすい人だから。

 

お得な価格で相談できますよ。

ピンときた方、モヤモヤしている方は、

ぜひお試しを(*^▽^*)

ameblo.jp

 

★インスタグラム「今日のきのした」
https://www.instagram.com/fumi.kino/

f:id:LONGSLEEPER:20200627144628j:image

  ★天然石やカレンシルバー、ビンテージビーズで

耳かざりを作っています

『えふ』

https://fumikino.base.shop/

  

***********

フェイスブック

フォロー歓迎です

https://www.facebook.com/fumikinoshita23

 

  ***********

★ご相談やお問い合わせは

コチラのフォームからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581