旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

突然の、うれしい贈り物

 

先日、友人から

お届け物がありました。

 

 

ん??なにごと??

と思いながら開けてみると、 

f:id:LONGSLEEPER:20200312072503j:plain

 

手作りの石鹸でした!! 

f:id:LONGSLEEPER:20200312072514j:image

カサカサ、ザラザラの包みの手ざわり。

手描きのラベル。



彼女の作る石鹸は、

香りも泡立ちも好き。


まるでお菓子のようなので、

お皿に積んでみました。

 

 

石鹸とは別に、

紙袋がもうひとつ。

 

f:id:LONGSLEEPER:20200312072520j:plain

 

開けると中には

わたしの好きな、

ビンテージの紙モノだちが!!! 

f:id:LONGSLEEPER:20200312072517j:plain

ひゃーー、

何に使おうーー♪

 

 

「ふみさんが好きそうだから」

と送ってくれました。

山口市にある雑貨屋さんのだそう。

 

 

思い出してもらえるって、

うれしいですね( *´艸`)

 

 

これらを送ってくれたのは、

山口 宇部を中心に活躍する

メイクとファッションのパーソナルアドバイザー、

河岡麗香さん。

ameblo.jp

初めて麗香さんと会う方は、

見た目が華やかだから

気後れしてしまうかもですが、

なんのなんの、

なかなかのどんくささですので、

どうぞ安心なさってくださいね~

(一応ホメている)

 

 

麗香さん、

いつもありがとう。