旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

情熱☆(星)熱風☾(月)せれなーで(ひらがな)【ある日のきのした】

f:id:LONGSLEEPER:20240131151708p:image

(ピアス:ごちゃごちゃとかわいい耳かざり『宙(そら)<柚子イエロー>』 | えふ)

f:id:LONGSLEEPER:20240131152100j:image

ドラマ「不適切にもほどがある!」

見はじめました。

舞台は1986年と現在で、

その1986年のカルチャーが

いちいち刺さるー、笑えるー(*´▽`*)

ムッチ先輩が

「なーまえさえ 知らないのーにー」

と歌いながら登場した際には、

「はい、近藤真彦

『情熱☆熱風☽せれなーで』!!」

とイントロクイズで優勝する勢いで

答えてしまいましたよ。

きのう何食べた?」のジルベールといい、

コミカルな役の磯村勇斗が好き♪

そして唐突に始まるミュージカル。

なぜにミュージカル。

第二話の予告にも、

歌っているシーンが出てきてたし、

ミュージカルは今後、毎話のお約束に

なるんでしょうか。

ドラマはたいがい三話くらいまでは

様子見するタイプですが、

これは続けて見る気、満々です(^^)

www.tbs.co.jp

調子に乗って

ミュージカル風に撮ってみたバージョン⇩

楽しい

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20240129153758j:image