旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

お送りしているのは、コラージュしたマッチ箱で。

 

『えふ』というショップ名で、

天然石やビンテージビーズを主に使った

アクセサリーを作っております。

 

近ごろ凝っているのが、

コラージュしたマッチ箱で

アクセサリーをお送りすること。

f:id:LONGSLEEPER:20230802111330j:image

見染めていただいたアクセサリーの

雰囲気に合わせ、

いろいろなところから買い集めてきた

スタンプやビンテージのラベル、切手などを

押したり切ったり貼ったり。

f:id:LONGSLEEPER:20230802111326j:image

うぅ、かわいいなあ♡と、

それはもう完全に自己満足、

自分がうれしいだけという世界ですが、

大好きな紙モノを使い、

愛情込めたアクセサリーを

お送りできるって幸せ(*´∇`*)

f:id:LONGSLEEPER:20230802111323j:image

マチュア(成熟)世代、40代以降は、

好きだった服がなんとなく似合いにくく

なってくると自ら実感していて、

そんなときにプラスしたいのが、

日常使いできるアクセサリー。

ちょっと個性的、だけどシック。

そんなコンセプトで作っています。

ご興味のある方は、

ぜひお店をのぞいてみてくださいね。

お待ちしております(^^)

fumikino.base.shop

**お店のフォローはこちらからどうぞ**

https://thebase.page.link/Wc2J

f:id:LONGSLEEPER:20230802114922j:image

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230730132142j:image