旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

美しきチョコレート【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20240130153749p:image

さまざまな種類のチョコレートが店頭に並び、

イチゴ狩りやイチゴスイーツのビュッフェが

開催されるこの季節、

チョコレートやイチゴが好きな人は

たまらないだろうなぁ。

と、特にどちらにも興味はないわたしは、

毎年それらの人々の心情を想像しては

ニヤニヤして楽しんでいます。

 

先日、その両方を好きな友だちが

チョコレートをプレゼントしてくれました。

チョコレートマニアで、

美味しさの感覚も離れてはいない、

そんな人がくれるチョコレート。

期待がふくらむぅ。

f:id:LONGSLEEPER:20240130151324j:image

まず箱!!(≧▽≦)

箱がかわいい!

フォントやデザインも好き。

開けると、1粒ずつチョコレートの説明が

書かれている薄紙があってこれもスキ。

f:id:LONGSLEEPER:20240130151638j:image

あまりに美しく、

食べるのがもったいなくて、

数日、手をつけられませんでした。

ね、美しいでしょー

それでも「ずっと眺めているだけ」

というわけにもいかず、

意を決して1~2粒食べては箱を閉じ、

日にちをあけてまた1~2粒食べるという。

視覚からも味覚からも、

じっくりと味わい中でごわす。

チョコレート、ありがとねー!!

やっぱりマニアってステキやん(*‘∀‘)

 

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image