旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

オトナのツナギ【ある日のきのした】

 

 

f:id:LONGSLEEPER:20230513123414p:image

肌寒かったり暑かったりと 
気候の変動が激しい季節 、
いかがお過ごしでしょうか。
 
この日は“ツナギ”
kapitalのオールインワンを着てみました。
 
サロペットやオールインワンって
かわいいけど、
お手洗いに行くとき
いちいち困るんですよね。
上にハオリモノなんか着た日にゃあ、
さらに「ハオリモノを脱ぐ」という
手間がプラス。
だけどもだけどー、
かわいいから着たくなる(*´ω`*)
だからサロペットや
オールインワンを着るときは、
手間がかかる覚悟をしてから着ています。
 
*****
 
今、作っている最中のネックレスです。

f:id:LONGSLEEPER:20230513131655j:image

白とクリアベースの、三連のネックレス。
これもTシャツに合わせたい。
使っているのは、インドネシアビーズ、
フランスビンテージビーズなどなど。
このビーズの並びでいいのか、
留め具はどんなふうにしようか、
そんなことを考えつつ、
楽しみながら少しずつ作っています。

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230513125913j:image