旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

情報サバイバルw【ある日のきのした】

 

コロンとしたフォルムがかわいい

フランスビンテージビーズを使った

耳かざりができました。

コロンとしたフランスビンテージパーツの耳かざり『gland(グラン)』 | えふ

『gland(グラン)』はフランス語でドングリ。

グリーンとブラウンの二種類。

どちらの色も透け感がキレイで迷います。

マチュア世代の耳元のお遊びに

おひとつどうぞ(*´ω`*)

fumikino.base.shop

*****

 

世の中の動き的な、気になる情報って、

みなさんどこから手に入れてます?

わたしはこの数年、

主にYouTubeTwitter(現X)です。

 

少し前までは、

「ネットの世界って、

イカゲンな情報があふれかえってて

こわいよね」

とか、

「テレビや新聞は真実を報道している」

とか、

思いこんでいました(^_^;)

 

まあ当然、

YouTubeTwitterも、

フェイクやウソ、大げさなどは多いです。

世論を動かしたいがための

あおりもあるでしょうし、

ウソをウソと知らず、

善意で拡散している場合だってある。

それらをかき分けてかき分けて、

自分の経験や感覚も駆使しーので

信じるに足る情報を探し出す。

今はそんなサバイバルな感じです^ ^

f:id:LONGSLEEPER:20231003132329p:image

付けているアクセサリーはこちら♪

◎ブレスレット:日本ビンテージビーズを使った黒のブレスレット『ぐるぐる No.05』

◎ピアス:コロンとしたフランスビンテージパーツの耳かざり『gland(グラン)』

Baseにて販売中です^ ^

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino