旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

【こんなん作ってみたよ】ビンテージビーズをふんだんに使ったモノトーンのネックレス 『白露(はくろ)』

 

ビンテージビーズをふんだんに使った

モノトーンのネックレス

『白露(はくろ)』

https://fumikino.base.shop/items/33808979

f:id:LONGSLEEPER:20200916072633j:image

モノトーンをベースに、

フランスやベルギーのビンテージビーズや、

カレンシルバー、タイシルバー、

チェコビーズ、シェルビーズなどを

たくさん使いました。

よく見るとヒマワリのようなビーズも。

f:id:LONGSLEEPER:20200916072636j:image

ハンマーロックの水晶は、

肩くらいの位置に来ます。

f:id:LONGSLEEPER:20200916072549j:image

わたしは不器用なので、

着脱に「イーーッ」ってなることが

多いです。

 

なのでなるべく着脱しやすいよう、

留め具はボタンを

輪っかにくぐらせる方式に。

 

*ビンテージビーズをふんだんに使った

モノトーンのネックレス

『白露(はくろ)』

  https://fumikino.base.shop/items/33808979

 

*・。*・。*・。*・。*・。

 

琥珀色をした薄い吹きガラスの

ビンテージビーズの耳かざり、

近日公開です。

f:id:LONGSLEEPER:20200916122855j:image

BASEでご購入いただいた方に

不定期メルマガを

送らせていただいています。 

 

服のこと、生きることなど

きのしたの思ったこと、

感じたことを綴っています。

 

✳︎天然石やビンテージビーズの耳かざりのお店

『えふ』

https://fumikino.base.shop/