旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

コロンとしたフランスビンテージビーズの耳かざり『gland(グラン)』

 

コロンとしたフランスビンテージビーズの

耳かざり、

リリースしました。

コロンとしたフランスビンテージパーツの耳かざり『gland(グラン)』 | えふ

f:id:LONGSLEEPER:20231001145054j:image

コロンとした形、シックな色、

なんとなく「ドングリ」っぽい( *´艸`)

と、

フランス語でドングリを意味する

「gland(グラン)」と名付けました。

f:id:LONGSLEEPER:20231001134754j:image

上のゴールドの球形ビーズも

フランスビンテージ。

だからなのか、

ゴールドなのに浮わついた派手さがなく、

落ち着いた感じ。

そこがお気に入りです(^^)

f:id:LONGSLEEPER:20231001134733j:image

グリーンとブラウンの二種類作りました。

どちらのビーズも透け感が美しい。うっとり♡

金色のスジが、

かすれたり、途切れたりしていますが、

それは、時代や国を越えてきて、

同じものは二つとない

ビンテージビーズならではの味です。

Baseでお待ちしておりますね(*´▽`*)

fumikino.base.shop

******

昨日、

登録してくださっている方に、

メルマガを配信しました。

タイトルは

「聞いてください、やらかし案件」

ついこのあいだの、

うああああ!

ト、やらかして、

ガックシ落ち込んだ件を

書いてみました。

読んでいただけると浮かばれます^ ^

 

メールマガジンの受信方法>

STEP・1 

日本ビンテージビーズを使った黒のブレスレット『ぐるぐる No.05』 | えふ

上記のリンクに飛んでいただくと、

スクロールした一番下に、

以下の枠があらわれます↓

STEP・2

この枠にメールアドレスをご入力ください

f:id:LONGSLEEPER:20230519154325j:image

STEP・3

完了です。ご登録ありがとうございました(^^)

 

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image