旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

落ち込むこともあるさ【ある日のきのした】

 

f:id:LONGSLEEPER:20230517151415p:image

とりあえず「にんげんだもの」を付ければ

「ああ、じゃあしょうがないな」

という気分になれるんじゃないか?

と思っていたら、やっぱりなれました。

にんげんだもの」のチカラですね。

この日、付けているピアスはこちら。

fumikino.base.shop

最近、モノトーンのコーディネートが多いので、

こんな落ち着いた赤を、耳元にポン、と

アクセントのように置くのが好きです。

 

*****

 

白とクリアの三連ネックレスが完成しました。

f:id:LONGSLEEPER:20230517151357j:image

上品さと、どこか粗野、

ぶっきらぼうさを感じさせるネックレスです。

留め具はボタン。

f:id:LONGSLEEPER:20230517151400j:image

Tシャツの首もとから

見えるようにしたかったので、

長さを約40センチにしました。

f:id:LONGSLEEPER:20230517151404j:image

準備ができ次第、お店にアップ予定です。

お楽しみに(^^)

fumikino.base.shop

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20230407150259j:image