旅する日常*きのしたふみの「いくつになっても好きな服を」

ふだん着を楽しむヒトです。157センチ、服や旅、日々の楽しみなどを書いてます

着けていて嬉しくなります【お客さまの声】

 

わたしが店主をつとめる、

天然石やビンテージビーズの

アクセサリーのお店『えふ』。

今回の記事は、

ステキなレビューのご紹介です。

f:id:LONGSLEEPER:20230328124743j:image

お店にアップされる前、

ブログで見てひとめぼれでした。

和紙のような温かみがあり、

それでいてきらりと耳元を

明るくしてくれるので、

着けていて嬉しくなります。

今までのパールイヤリングは

セレモニーにしか着けませんでしたが、

こちらは優しい艶で普段使いしやすい

絶妙なサイズなので、日常生活で

沢山使いたいと思います。

ゴムカバーを付けてくれる心遣いも

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

Iさま、

ご感想ありがとうございました(^^)

Iさまが書いてくださった通り、

「和紙のような温かみ」

「優しい艶」

「普段使いしやすい絶妙なサイズ」

なのですよー!!

一粒パールが耳たぶにポチッと、

って状態ってかわいいじゃないですか!

(“かわいい”の押しつけすいません↑)

だけど大きすぎると個性的すぎるし、

小さすぎるとインパクトがなさすぎる。

この直径約6ミリが、

絶妙なサイズ感なのです。

f:id:LONGSLEEPER:20230328171728j:image

さらにわたしが重要視したのはあと二つ、

質感を含むカラー感と、重さです。

上品なツヤと明るさを備えていて、

なおかつ軽いこと。

それらを考え、最終的に

このコットンパールを選びました。

Iさまにその良さがわかっていただけて

ほんとうにうれしいです!(#^.^#)

普段にもどんどん使ってくださいね!

fumikino.base.shop

※ご希望の方には

クリップ式イヤリングバージョン再販いたします。

「メッセージ」「質問を送る」などで

お気軽に「再販希望」とリクエストくださいませ。

お待ちしております(^^)

<関連記事>

longsleeper.hatenablog.com

longsleeper.hatenablog.com

★天然石やビンテージビーズのアクセサリーのお店『えふ』

えふ (fumikino.base.shop)

★スタンドエフエムにて音声配信しています。

ときどきオシャレのお話。

洞察系HSPが語るラジオ | stand.fm

★きのしたへのお問い合わせはコチラからどうぞ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7890edb3563581

★インスタグラム「今日のきのした」

手持ちの服を着まわす日々のコーディネートや、

旅の記録、作ったアクセサリーなどを

備忘録的にアップしています。

https://www.instagram.com/fumi.kino

f:id:LONGSLEEPER:20221005135445j:image